兵庫県明石市にある(株)中村建設です。2012年8月以降の情報は新サイトにて掲載しております。下記リンクからお願いします。

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2017-07-27 (Thu)

URL変更のお知らせ

ナカムラアソシエイツの新しいサイトがオープンしました。
それに伴い、こちらのブログにて発信していた施工記録や日常も、今後の新しい情報は新サイトにてご覧いただけます。
是非、ブックマークに追加してくださいね。
2012-08-24 (Fri)

西区F様邸 ♪

神戸市西区 F様邸 竣工に向けて工事も順調に進んでおります。

とても素敵なデザイン住宅のF様邸。
竣工写真は後日のお楽しみですが、少しだけご紹介です

明かりを遮る事のない二階廊下木製天井ルーバ
IMG_4229.jpg
お部屋のロフトの天井とも連結しております。
IMG_0192.jpg

防音、断熱効果の内窓付縦すべりサッシ
IMG_4736.jpg

素敵ですね~~~

気になるその他のご紹介はまた次回に・・お楽しみに

2012-07-30 (Mon)

大久保町八木 『APRONS』 OPEN!!

7/28(土)パスタ屋さん♪"APRONS"店舗様の プレオープンにお邪魔してきましたよ~~~
IMG_4169blog.jpg

IMG_9974blog.jpg

木の雰囲気を全体的に生かした内装で、すごく居心地の良い空間になっており、初めて来た感じがしない~~ 素敵な空間でした

IMG_9476blog.jpg

もちろんお料理もアラカルトからピザ、パスタまで頂きましたが、どれも美味しかったですよ~
ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; 写真を撮ろうとしたら、もうすでに半分ほどになっていて、断念 私のお気に入りはアラカルト が余計美味しかったです

和テイストの個室も御座居ます
IMG_2595blog.jpg

山陽電鉄谷八木駅すぐの "APRONS" 皆様お仕事帰りに是非お立ち寄りくださいね
2012-07-26 (Thu)

玉津町 コートハウス 竣工しました(*´∇`*)

神戸市西区玉津町にひと際存在感のあるコートハウスが誕生いたしました。
P1030962blog.jpg
1LDK~3LDKまで様々な顔のお部屋が16戸あります。

例えばこんなKITCHEN
画像 008blog

こんなのも。。
IMG_0129blog.jpg

ドッグランまで併設
P1030970blog.jpg

外灯一つもおしゃれ
P1040009blog.jpg

住宅設備もどんどん進化しています
とてもお手入れのしやすい洗面
IMG_8651blog.jpg


P1030965blog.jpg

ここで新生活を始められる方々の生活が豊かなものになりますように
2012-07-20 (Fri)

姫路 Y様邸竣工いたしました(*^-^)

先日、姫路市Y様邸のお引渡しが完了いたしました。
Y様おめでとうございます

とても、スタイリッシュな雰囲気のY様邸

この家を引き立てる、リビングスペースの造作壁
kabe
家具などを置いても絵になりそうですね

KITCHEN
kitchen.jpg

和室 照明
wasitu.jpg

Y様ご家族が生活される中で、、日に日に愛着を感じて頂き、この家をいろんな顔に変化させていっていただければ。。
と願っております
Y様の家創りに参加させていただき、弊社スタッフ一同とても幸せに感じております。
Y様ご家族の益々のご発展をお祈りしております。
また、今後とも末長いお付き合いを宜しくお願いいたします。

 | Home |  Next »

Appendix

中村建設

Author : 中村建設





ご覧いただきありがとうございます。


これから家づくりを検討している方でも、すでにマイホームをお持ちの方にもお役に立てて楽しんでもらえるようなブログを目指しています。


皆様の暮らしにとって一番大事な「家づくり」にかかわる仕事ができることをとても誇りに思っています。


家づくりに関する疑問やご要望などもどんどんお寄せくださいね。お気軽にお立ち寄りください。



Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly