兵庫県明石市にある(株)中村建設です。2012年8月以降の情報は新サイトにて掲載しております。下記リンクからお願いします。

«
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2009-01-18 (Sun)

温故知新 農家の家 続報

神戸市西区の『農家の家』

大工工事は順調に進んでいます。

今日は破風が完成したので紹介します。

CA3A0217.jpg

大工さんが溝をほって加工したんですよ

取り付けてからはグゥッとしまった外観になりました。

今後いろいろと出てくるのでお待ちください。
2008-12-23 (Tue)

祝!上棟!

先日地鎮祭を行った温故知新 農家の家が本日無事に上棟しました。

暖かいご家族と元気な子供たちに見守られながらの作業でした。

CA3A0208.jpg

築80年の母屋に負けないように良い家にしていきます
2008-11-11 (Tue)

~温故知新~農家の家 地鎮祭

11月11日,(大安) 神戸市西区伊川谷にて自社設計による住宅の

地鎮祭が行われました。今回の住宅は、築100年程の立派な住宅

のリノベーションと離れに新築を建設予定しています。


081111_1100~0001
  祭壇にお供えされている野菜は、お施主様が栽培されましたもの。
  
        お施主様は農家を営んでおられます。

          で、つきましたサブタイトルは、

   『温故知新 農家の家』
 
情熱そそいで頑張ります。   
  
2008-10-30 (Thu)

地鎮祭

081030_1452~0001

10月30日,長田区にて自社設計物件の地鎮祭が行われました。

長田の商店街から少し北に位置する、とても日当たりの良い角地です。

これから工事が進行していきますが、K様、宜しくお願い致します。
2008-06-01 (Sun)

温故知新パート3

温故知新パート3いよいよ大詰めです。
足場も取れて中の掃除も完了しました。
CA3A0084.jpg

軒先には奥さんが苔玉を作ってつけてくれるそうです。
いい味がでそうです

CA3A0086.jpg

内部の吹抜けです。ここが明るくて気持ち良い場所です。

オープンハウスの日程は14、15日を予定していますのでご参加下さい。

 | Home |  Next »

Appendix

中村建設

Author : 中村建設





ご覧いただきありがとうございます。


これから家づくりを検討している方でも、すでにマイホームをお持ちの方にもお役に立てて楽しんでもらえるようなブログを目指しています。


皆様の暮らしにとって一番大事な「家づくり」にかかわる仕事ができることをとても誇りに思っています。


家づくりに関する疑問やご要望などもどんどんお寄せくださいね。お気軽にお立ち寄りください。



Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly