兵庫県明石市にある(株)中村建設です。2012年8月以降の情報は新サイトにて掲載しております。下記リンクからお願いします。

«
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2008-09-01 (Mon)

ガレージのあるセキュリティハウス

ガレージのあるセキュリティハウスは外壁のモルタル下塗りの進行中です。

CA3A0151.jpg

左官屋さんが全面に下塗りをしている写真です。

左官屋さんの技術はすごいと感心するばかりでした。

内部は順調に進んでいます。
2008-08-06 (Wed)

ガレージハウス

こちらも順調に進んでおります。

CA3A0120.jpg
ガレージの上がバルコニーになっていてそこからみた写真です。

家の中も風がよく通って気持ちの良い家です。

随時更新していきますのでお楽しみに
2008-07-20 (Sun)

ガレージハウス上棟しました。

7月17日、加古郡稲美町にて自社設計・自社施工住宅が
無事上棟致しました。今回のテーマは「ガレージハウス」
お施主様は、車屋さんのオーナーさんで、ガレージの中で、
息子さんの車を作りたい。と素敵な夢を抱いています。
その夢に少しでもご協力出来ればと思っております。


080717_0850~0001

2008-05-16 (Fri)

新物件スタート

先日新しい物件の地鎮祭が行われました。

前日にすごい雨が降っいてどうなるのかと思っていたのですが

当日は前日の雨がうそのように晴れてくれました。

080514_0929~0002


気を引き締めて良い家を創っていきます。

随時ブログにアップしていくのでお楽しみに

 | Home | 

Appendix

中村建設

Author : 中村建設





ご覧いただきありがとうございます。


これから家づくりを検討している方でも、すでにマイホームをお持ちの方にもお役に立てて楽しんでもらえるようなブログを目指しています。


皆様の暮らしにとって一番大事な「家づくり」にかかわる仕事ができることをとても誇りに思っています。


家づくりに関する疑問やご要望などもどんどんお寄せくださいね。お気軽にお立ち寄りください。



Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly