兵庫県明石市にある(株)中村建設です。2012年8月以降の情報は新サイトにて掲載しております。下記リンクからお願いします。

«
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2008-06-09 (Mon)

足場取れました!!

6月9日(月曜日)

神戸市西区にある当社施工現場
”サーファーズハウス”の足場が外れました~

SA3A0048.jpg


ん!

よく見れば、きれいに左右対称になっていますよ!!

これって、部屋の配置の関係ですごく難しいんです!!。


外壁もエイジングが施されて、イイ感じに仕上がりました~!。

写真では分かりませんが、玄関両脇の管にも装飾されており、
錆びた風合い感もバッチリなんです!!。



あ、室内の写真がないですね

キレイにお掃除が終わりましたらまた写真UPしますので
楽しみにしておいてください!。

お家の中も、落ち着いた色目でシックに仕上がってました。
近日公開です!。
2008-02-19 (Tue)

「しんめとりぃな家」上棟しました

昨日に引き続き、上棟完了のお知らせです(^^)

エヌズカンパニー様設計の「しんめとりぃな家」

*シンメトリー【symmetry】とは・・・
[名・形動]左右対称であること。左右の各部分のつりあいがとれていること。また、そのさま。均斉。「―な図柄」

しんめとりな家上棟


キレイに等間隔になっている骨組みを見ると、すでになんとなくしんめとりぃ感がありますね!

家を建てようと決めた時に「デザイン住宅は高い」と思い込んでいた施主様は、建売住宅の現場見学会で即決してしまいそうになってしまったと言います。
その場で購入を決意するのは思いとどまり、その後ご縁あって当社で施工させていただくことになりました。

ご夫婦でサーフィンをされるという施主様が、毎日早く家に帰りたくなるような自然を愛するご夫婦らしい家に仕上げて見せます。
サーフィンの季節には新居から海へと発てますね。ご期待ください!!

 | Home | 

Appendix

中村建設

Author : 中村建設





ご覧いただきありがとうございます。


これから家づくりを検討している方でも、すでにマイホームをお持ちの方にもお役に立てて楽しんでもらえるようなブログを目指しています。


皆様の暮らしにとって一番大事な「家づくり」にかかわる仕事ができることをとても誇りに思っています。


家づくりに関する疑問やご要望などもどんどんお寄せくださいね。お気軽にお立ち寄りください。



Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly