兵庫県明石市にある(株)中村建設です。2012年8月以降の情報は新サイトにて掲載しております。下記リンクからお願いします。

«
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2008-11-22 (Sat)

11/22(土)お掃除の極力いらない家見学会&住宅ローン勉強会

11月22日(土)

今日は、高砂の「お掃除の極力いらない家」モデルルームで「住宅ローン勉強会」を行いました。

ご来場頂いた方々、寒い中本当にありがとうございました

当初は、モデルルーム内で行う予定でしたが、たくさんのご参加であった為、

外でテントを張ってのセミナーでした。

R0010307_convert_20081123124704.jpg

先生も寒かったようです・・・


先生は、ラフィーヌ財務総研の鬼定先生という方で、資金計画に関して精通されており、最も大切な住宅ローンやお金に関わることについて、的確なレクチャーをしてくれます。

かなり多忙な方で、今回のセミナーもそんなお忙しい中、引き受けて下さりました。

鬼定先生、ラフィーヌ財務総研の方々、お忙しい中、また遠い所ありがとうございました。


セミナー終了後、「お掃除の極力いらない家」モデルルームに移動。

R0010316_convert_20081123123757.jpg
当社スタッフが皆様をご案内。


「お掃除が極力いらない」仕組みに、みなさん感心。

お掃除の手間が少しでも省けたら、奥さんは嬉しいですよね~

R0010319_convert_20081123124214.jpg

2Fのロフト部分を見て、みなさん「あっ」と。木目が見えていい感じです。
(写真に写っていないので、是非、見に来て下さいね!)


R0010309_convert_20081123124427.jpg
たくさんの人が一気に入ったので靴があふれてる・・・



時間もおしてきたので、次は現在施工中の「日本の家」へ移動

R0010331_convert_20081123125117.jpg
”報道陣が殺到!”状態


ここでは、当社の中村秀樹が説明をさせて頂きました。
R0010345_convert_20081123125805.jpg



みなさん、中村の家に対する考え方など、熱い気持ちを真剣に聞いてくださいました。


今日は参加された方々にとって充実した一日になっていればと願うばかりです。

ともかく皆様、お忙しい中ありがとうございました!


※ その後、交流会で食事に行かれたのだそう。
   僕も誘って頂いたのですが、用事があり行けず。残念・・・
2008-05-02 (Fri)

お掃除の極力いらない家

中村建設イチ押しの お掃除の極力いらない家のモデルルームが上棟しました

当日は夏かと思うほどの暑い気温のなか監督さんや大工さんが作業してくださいました。200804291427000.jpg


家事の量を減らして家族と過ごす時間を増やしたり、自分の趣味の時間に充てたりして楽しく住んでいる姿をイメージできるモデルルームにしていきますので是非一度お越し下さいね

 | Home | 

Appendix

中村建設

Author : 中村建設





ご覧いただきありがとうございます。


これから家づくりを検討している方でも、すでにマイホームをお持ちの方にもお役に立てて楽しんでもらえるようなブログを目指しています。


皆様の暮らしにとって一番大事な「家づくり」にかかわる仕事ができることをとても誇りに思っています。


家づくりに関する疑問やご要望などもどんどんお寄せくださいね。お気軽にお立ち寄りください。



Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly