兵庫県明石市にある(株)中村建設です。2012年8月以降の情報は新サイトにて掲載しております。下記リンクからお願いします。

«
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2011-03-27 (Sun)

26・27日 完成現場見学会

3月26・27日の2日間。
完成現場見学会が行われました。



完全予約制の中お越しくださった皆様、ありがとうございました。
中村建設の『築(きずき)』ご覧になっていかがだったでしょうか?

IMG_4301.jpg

また、「隠れハート」を見つける事は出来ましたか?

皆様に喜んでいただけたようで、今回も大成功に終える事ができました。



最後に、引越し後にも関わらず、見学会開催を快く引き受けてくださった御施主様
本当にありがとうございました。




2011-02-12 (Sat)

M様邸~外構~

M様邸

外構工事中です。



お家の雰囲気に合った、素敵な外構になる予感です

完成次第、また写真UPしますので、ご期待ください
2010-11-14 (Sun)

~家と庭で家庭な家~

IMG_3354☆

M様邸足場もはずれてようやく全貌をお披露目!!

IMG_3359☆

正面はこんな感じです

20101112162326☆

職人さん。お休み中?

かとおもいきや

作業をする内にこんな格好になっていたみたいです。

お疲れ様でした

2010-10-25 (Mon)

M様邸

10月25日(月)

M様邸の進行状況をカメラでパシャリ

6666.jpg
2階のカウンター越しある玄関上の吹き抜け
7777.jpg
家の真ん中に位置するこの場所は全部の部屋に面しています。
広いこの家を1つの空間で繋げてくれる場所です

↓ロフト
4444.jpg

↓LDK
1111.jpg

↓階段
5555.jpg

この様に室内は仕上げの段階に入ってきました。

今回は、雨という事もあり、室内しか載せれませんでしたが。。。
外壁も、焼杉が貼ってあったりと完成に近づいてますので、また近々写真UPしたいと思います。

2010-10-09 (Sat)

屋根



すごく温もりを感じます。

こちらの写真は、
『~家と庭で家庭な家~』
のM様邸です。

階段

階段の作成中

一段一段、大工さんの手で調整されながら板がはめ込まれていきます。

まさに、職人の技です!! 思わず見入ってしまいました。


やね

完成が待ち遠しいです。


 | Home |  Next »

Appendix

中村建設

Author : 中村建設





ご覧いただきありがとうございます。


これから家づくりを検討している方でも、すでにマイホームをお持ちの方にもお役に立てて楽しんでもらえるようなブログを目指しています。


皆様の暮らしにとって一番大事な「家づくり」にかかわる仕事ができることをとても誇りに思っています。


家づくりに関する疑問やご要望などもどんどんお寄せくださいね。お気軽にお立ち寄りください。



Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly