兵庫県明石市にある(株)中村建設です。2012年8月以降の情報は新サイトにて掲載しております。下記リンクからお願いします。

«
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
»
2008-03-23 (Sun)

リハビリセンター竣工間近

加古川市の某リハビリセンターの竣工が間近になりました。

幅9メートルを木製のトラスで、飛ばしてます。一般の木造住宅では、

精々5メートル飛ばすのが限界ですが、木造も大空間を造れる事を

教えてもらいました。

080321_1902~0002
2008-03-23 (Sun)

三木さつき台T邸完成

この度、三木市さつき台にて、自社設計及び施工現場T邸が完成致しました。

外壁は、黒色のガルバリウム鋼板サイディングです。とても存在感がありかっこ良く仕上がりました。

080323_1342~0003


内部リビングダイニングもシンプルモダンな造りで、これまたかっこ良く仕上がってます。

自社設計は、バラエティー豊かでお客様の要望に柔軟にお答えしていきます。

080318_1951~0001


2008-03-01 (Sat)

温故知新Part2 高砂二世帯住宅 完成

高砂市の二世帯住宅(温故知新Part2)が遂に完成しました。

今日は、弊社HPの施工実績にUPさせて頂くため、取材に

行きました。お施主様が引越しされて10日目で、まだまだお疲れ

だと思いますが、素敵な笑顔を頂き、感謝します。後日施工実績に

UP致しますので、ご期待下さい。

この現場では、監督として勉強になる事や今後の課題とする事、

たくさんの経験をさせて頂いた事に心から感謝しています。

080301_1246~0002


080301_1246~0001


そして、家の顔になる正面には、イニシャルロゴが刻まれました。

『 K N I U 』意味は、嬉しすぎて秘密ですが、私は、絆と訳したいです。







 | Home | 

Appendix

中村建設

Author : 中村建設





ご覧いただきありがとうございます。


これから家づくりを検討している方でも、すでにマイホームをお持ちの方にもお役に立てて楽しんでもらえるようなブログを目指しています。


皆様の暮らしにとって一番大事な「家づくり」にかかわる仕事ができることをとても誇りに思っています。


家づくりに関する疑問やご要望などもどんどんお寄せくださいね。お気軽にお立ち寄りください。



Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly