兵庫県明石市にある(株)中村建設です。2012年8月以降の情報は新サイトにて掲載しております。下記リンクからお願いします。

«
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
»
2008-06-28 (Sat)

魚と和人と縁側の家

神戸市の魚と和人と縁側の家の経過報告です。

CA3A0105.jpg


順調に進んでおります。

気になる宇宙はもうそろそろ工事が始まる予定です。

工事が始まったらまたUPしますのでそのときは要チェックですよ。

おもしろいしかけがあるんです・・・

お楽しみに
2008-06-09 (Mon)

足場取れました!!

6月9日(月曜日)

神戸市西区にある当社施工現場
”サーファーズハウス”の足場が外れました~

SA3A0048.jpg


ん!

よく見れば、きれいに左右対称になっていますよ!!

これって、部屋の配置の関係ですごく難しいんです!!。


外壁もエイジングが施されて、イイ感じに仕上がりました~!。

写真では分かりませんが、玄関両脇の管にも装飾されており、
錆びた風合い感もバッチリなんです!!。



あ、室内の写真がないですね

キレイにお掃除が終わりましたらまた写真UPしますので
楽しみにしておいてください!。

お家の中も、落ち着いた色目でシックに仕上がってました。
近日公開です!。
2008-06-01 (Sun)

温故知新パート3

温故知新パート3いよいよ大詰めです。
足場も取れて中の掃除も完了しました。
CA3A0084.jpg

軒先には奥さんが苔玉を作ってつけてくれるそうです。
いい味がでそうです

CA3A0086.jpg

内部の吹抜けです。ここが明るくて気持ち良い場所です。

オープンハウスの日程は14、15日を予定していますのでご参加下さい。

 | Home | 

Appendix

中村建設

Author : 中村建設





ご覧いただきありがとうございます。


これから家づくりを検討している方でも、すでにマイホームをお持ちの方にもお役に立てて楽しんでもらえるようなブログを目指しています。


皆様の暮らしにとって一番大事な「家づくり」にかかわる仕事ができることをとても誇りに思っています。


家づくりに関する疑問やご要望などもどんどんお寄せくださいね。お気軽にお立ち寄りください。



Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly