兵庫県明石市にある(株)中村建設です。2012年8月以降の情報は新サイトにて掲載しております。下記リンクからお願いします。

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
30
31
»
2008-12-29 (Mon)

年末年始のお知らせ

年末年始は12/31~1/5までお休みとさせていただきます。

1/6から通常営業とさせていただきます。

今年も大変お世話になりました。

来年も元気に頑張りますのでよろしくお願いいたします
2008-12-23 (Tue)

祝!上棟!

先日地鎮祭を行った温故知新 農家の家が本日無事に上棟しました。

暖かいご家族と元気な子供たちに見守られながらの作業でした。

CA3A0208.jpg

築80年の母屋に負けないように良い家にしていきます
2008-12-22 (Mon)

日本の家

日本の家の進行状況です。

大工工事は造作へと進んでいます。

CA3A0207.jpg

外壁部分の柱です。板金の職人さんに縁起のいい雲をあしらってつくってもらいました。

職人さん見事です

CA3A0204.jpg

こちらは玄関の写真です。斜めの丸太何だと思いますか?

これ、実は鴨居なんです。

下から見上げると建具が動くように溝がほってあるんです。

大工さん見事です

遊び心も大切だと思った今日この頃です。

 | Home | 

Appendix

中村建設

Author : 中村建設





ご覧いただきありがとうございます。


これから家づくりを検討している方でも、すでにマイホームをお持ちの方にもお役に立てて楽しんでもらえるようなブログを目指しています。


皆様の暮らしにとって一番大事な「家づくり」にかかわる仕事ができることをとても誇りに思っています。


家づくりに関する疑問やご要望などもどんどんお寄せくださいね。お気軽にお立ち寄りください。



Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly