兵庫県明石市にある(株)中村建設です。2012年8月以降の情報は新サイトにて掲載しております。下記リンクからお願いします。

«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2009-11-21 (Sat)

上棟しました

11月18日(大安)、中央区吾妻通りにて、木造3階建住宅を上棟しました。
お客様に喜んで頂けるように頑張ります。


091118_1656~0001

2009-11-19 (Thu)

吹上今昔物語見学会 第2弾!

前回、8/23と8/24に開催させて頂きました
神戸市西区の「吹上今昔物語」現場見学会、
この度すべて完成しましたので
「完成見学会」として再開催させて頂きます!

前回は建物のみの「再生」をご覧頂きましたが、
今回はライフスタイルの「再生」をご覧頂けます。

前回お越し頂いた皆様はもちろん、
前回見逃してしまったと言う方も
是非お気軽に足をお運び下さい!

写真1

開催日:12/5(土) 6(日)
詳しくはコチラをご覧下さい

 | Home | 

Appendix

中村建設

Author : 中村建設





ご覧いただきありがとうございます。


これから家づくりを検討している方でも、すでにマイホームをお持ちの方にもお役に立てて楽しんでもらえるようなブログを目指しています。


皆様の暮らしにとって一番大事な「家づくり」にかかわる仕事ができることをとても誇りに思っています。


家づくりに関する疑問やご要望などもどんどんお寄せくださいね。お気軽にお立ち寄りください。



Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly