兵庫県明石市にある(株)中村建設です。2012年8月以降の情報は新サイトにて掲載しております。下記リンクからお願いします。

«
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
»
2009-12-29 (Tue)

感謝

今年は、今日で中村建設グループは仕事納めです。


今年一年、お施主様をはじめ、各関係者の皆様にお世話になりました事を
深く感謝しております。誠に有難う御座いました。


来年は、特に建設業界も厳しい時期になると予想されますが、
中村建設グループは、社員一丸となって元気を出していきます。




来年も中村建設グループを宜しくお願い致します。
2009-12-20 (Sun)

完成しました

兵庫区吉田町2丁目にて工事中でした、木造3階建造の現場が完成致しました。

12月20日、吉田町の地域の方限定でオープンハウスを開催したところ、お寒い中、予想以上に
多くの方に来て頂き、感謝しております。


下の写真は、外観の完成写真です。天候によって外壁の色の見え方がとても異なり、
ご来場頂いた方々に綺麗な色ですね~、と評判が良くうれしく思いました。
20091213141228.jpg

玄関前の壁に、照明・表札・ポストを取付てかっこ良くなりました。
20091220140814.jpg
2009-12-05 (Sat)

見学会開催中

神戸市西区伊川谷町井吹にて、古民家再生と離れに新築工事の完成見学会を12月6日まで、
お施主様の御好意により開催しております。詳しくは、㈱中村建設までお問合せ下さい。



2009-12-01 (Tue)

足場解体しました

11月30日、兵庫区吉田町にて工事進行中現場の足場が解体されました。

今までにない外壁の色を採用し、よりシャープに見えるよう、サッシの色を新色のナチュラルシルバーにしています。

これから、外部のタイルやポスト・表札等でもっとカッコ良く装飾していきます。

内部工事も、もう直、クロス工事に入ります。


20091130134436.jpg

 | Home | 

Appendix

中村建設

Author : 中村建設





ご覧いただきありがとうございます。


これから家づくりを検討している方でも、すでにマイホームをお持ちの方にもお役に立てて楽しんでもらえるようなブログを目指しています。


皆様の暮らしにとって一番大事な「家づくり」にかかわる仕事ができることをとても誇りに思っています。


家づくりに関する疑問やご要望などもどんどんお寄せくださいね。お気軽にお立ち寄りください。



Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly