兵庫県明石市にある(株)中村建設です。2012年8月以降の情報は新サイトにて掲載しております。下記リンクからお願いします。

«
1
2
3
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
»
2010-04-27 (Tue)

☆完成☆

今回は、新人の私が、新たに建った住宅の紹介をさせていただきます

正面1


明石市別所町の住宅です。

使い勝手のいいシックなお家です

キッチン
キッチン2

お風呂
お風呂2

バルコニー
バルコニー2

広くて、使いやすそうですね



階段照明2
こんな落ち着いた雰囲気の照明が似合うお家でした。


2010-04-06 (Tue)

足場解体

明石市松江にて工事中現場の足場が外れました。

20100406174228.jpg

外壁に取付けた装飾のロートアイアンとタイルも建物に馴染んで一安心。
お客様にもOK頂きました。飾りのタイルはサンプルで取り寄せたもので、
実はタダですけど・・・(苦笑)。

20100406174329.jpg

来週からクロス工事が始まり竣工にむけて順調に進んでおります。

2010-04-04 (Sun)

絶景とエコポイント

神戸市北区にて、平屋の新築工事をしております。周りは、山と田んぼに囲まれて、とても癒される場所にあります。


今回、住宅エコポイント申請予定です。断熱材やサッシメーカーで色々な組合せやグレードをエコポイント対象にしているため
少々、困惑気味でしたが、今回は、断熱材のみで申請します。

20100403134819.jpg

 | Home | 

Appendix

中村建設

Author : 中村建設





ご覧いただきありがとうございます。


これから家づくりを検討している方でも、すでにマイホームをお持ちの方にもお役に立てて楽しんでもらえるようなブログを目指しています。


皆様の暮らしにとって一番大事な「家づくり」にかかわる仕事ができることをとても誇りに思っています。


家づくりに関する疑問やご要望などもどんどんお寄せくださいね。お気軽にお立ち寄りください。



Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly