兵庫県明石市にある(株)中村建設です。2012年8月以降の情報は新サイトにて掲載しております。下記リンクからお願いします。

«
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
29
31
»
2010-10-30 (Sat)

A様邸 リフォーム

キッチン周り、風呂、洗面、トイレ
のリフォームです

awatasama1.jpg

お施主様のご希望でキッチン周りに大容量の収納棚を設けました。
冷蔵庫もスッキリと納まっています

awatasama.jpg

その他にも、トイレやお風呂、洗面も新しくなりました

少しリフォームするだけでもガラッが雰囲気も変わりますねっ 

2010-10-25 (Mon)

M様邸

10月25日(月)

M様邸の進行状況をカメラでパシャリ

6666.jpg
2階のカウンター越しある玄関上の吹き抜け
7777.jpg
家の真ん中に位置するこの場所は全部の部屋に面しています。
広いこの家を1つの空間で繋げてくれる場所です

↓ロフト
4444.jpg

↓LDK
1111.jpg

↓階段
5555.jpg

この様に室内は仕上げの段階に入ってきました。

今回は、雨という事もあり、室内しか載せれませんでしたが。。。
外壁も、焼杉が貼ってあったりと完成に近づいてますので、また近々写真UPしたいと思います。

2010-10-23 (Sat)

M様邸

エレベーターに広いバルコニー

IMG_3250.jpg
三階建てのM様邸
三階にある広いバルコニー 

IMG_3251.jpg

エレベーター
私は、家にエレベーターなんて考えた事もないので早く完成を見てみたいです


2010-10-22 (Fri)

上棟しました。

10月22日(金)
兵庫区吉田町のU様邸無事上棟しました。

お施主様おめでとうございます。

20101022143128.jpg

IMG_3247.jpg

これから、どんな家になるのか楽しみです
2010-10-15 (Fri)

U様邸

IMG_0878.jpg

兵庫区吉田町のU様邸です。

基礎の低版の養生中

基礎背筋もバッチリOKです

引き続き、立ち上がりのコンクリート打ちに入ります。

上棟に向け順調に工事進んでいます。

2010-10-12 (Tue)

M様邸

IMG_7544.jpg

こちらは、兵庫区吉田町M様邸です。

IMG_1272.jpg

三階建てのこのお家には、エレベーターが入ります。

1階~3階に上がるのも楽チンです

IMG_6807.jpg

室内は只今こんな感じです。

随時、進行状況報告いたしますので、お楽しみに
2010-10-09 (Sat)

屋根



すごく温もりを感じます。

こちらの写真は、
『~家と庭で家庭な家~』
のM様邸です。

階段

階段の作成中

一段一段、大工さんの手で調整されながら板がはめ込まれていきます。

まさに、職人の技です!! 思わず見入ってしまいました。


やね

完成が待ち遠しいです。


 | Home | 

Appendix

中村建設

Author : 中村建設





ご覧いただきありがとうございます。


これから家づくりを検討している方でも、すでにマイホームをお持ちの方にもお役に立てて楽しんでもらえるようなブログを目指しています。


皆様の暮らしにとって一番大事な「家づくり」にかかわる仕事ができることをとても誇りに思っています。


家づくりに関する疑問やご要望などもどんどんお寄せくださいね。お気軽にお立ち寄りください。



Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly