兵庫県明石市にある(株)中村建設です。2012年8月以降の情報は新サイトにて掲載しております。下記リンクからお願いします。

«
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
30
31
»
2011-03-29 (Tue)

S様邸

3月29日()

いい天気ですね

ですが、車に乗っていると、とても暑く
外に出ると風がつめたいです。。。

まだまだ、気温差も激しいので体調管理には気をつけていきましょう


本日は、足場のはずれたS様邸をパシャリ


室内はこんな感じです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_4406.jpg
車庫

IMG_4405.jpg
階段

随時、写真もアップしていきますので乞うご期待です
2011-03-27 (Sun)

26・27日 完成現場見学会

3月26・27日の2日間。
完成現場見学会が行われました。



完全予約制の中お越しくださった皆様、ありがとうございました。
中村建設の『築(きずき)』ご覧になっていかがだったでしょうか?

IMG_4301.jpg

また、「隠れハート」を見つける事は出来ましたか?

皆様に喜んでいただけたようで、今回も大成功に終える事ができました。



最後に、引越し後にも関わらず、見学会開催を快く引き受けてくださった御施主様
本当にありがとうございました。




2011-03-27 (Sun)

LiveRitz様~事務所・住居

明石市魚住町のLiveRitz様の事務所・住居スペースの改装工事が竣工いたしました



事務所スペースです。
フローリングと壁の配色等等、オーナー様と打合せを重ね、
シンプル&スタイリッシュな空間に仕上がっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
名称未設定 1

続きまして、住居スペース
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
IMG_4307.jpg
IMG_4305.jpg
IMG_4311.jpg
スリ傷や汚れに強い建具を採用し、LDK17帖・寝室7.2帖の広々快適な住空間になっております。




2011-03-05 (Sat)

オーダーキッチン

神戸市西区にて自社設計・自社施工現場にてキッチンと食器棚も自社オリジナルで製作しました。
とても収まり良く出来たので、デザインしたIさんと喜んじゃいました。
その他、建具も既製品を使わずにオリジナルです。

竣工までもう少し。施主様の笑顔のために頑張ります。


110305_1316~02

 | Home | 

Appendix

中村建設

Author : 中村建設





ご覧いただきありがとうございます。


これから家づくりを検討している方でも、すでにマイホームをお持ちの方にもお役に立てて楽しんでもらえるようなブログを目指しています。


皆様の暮らしにとって一番大事な「家づくり」にかかわる仕事ができることをとても誇りに思っています。


家づくりに関する疑問やご要望などもどんどんお寄せくださいね。お気軽にお立ち寄りください。



Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly