兵庫県明石市にある(株)中村建設です。2012年8月以降の情報は新サイトにて掲載しております。下記リンクからお願いします。

«
1
2
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»
2011-09-12 (Mon)

上を向いて歩こうプロジェクト

9月11日(日)

上を向いて歩こうプロジェクトに古川・吉尾・犬塚の3人で参加してきました。
神戸:ハーバランドのレストラン「TuTu」で唄った「上を向いて歩こう」。9月11日は、東日本の大震災を支援してくれたアメリカの人達への感謝の気?持ちを込めて、みんなで精一杯、唄わせて頂きました。

こちらで動画も見れるようになっていますので、3人を探してみて下さい

今回のような歌う企画以外にも、↓下のような企画も計画されています
MX-2600FN_20110912_095424_001.jpg

興味のある方一緒に参加して日本を元気にしていきませんか?



2011-09-06 (Tue)

O様邸 上棟しました!

9月3日()
O様邸上棟予定日でした。
ですが、残念な事に台風接近

普段でしたら、当日に雨が降っても、柱を一本立てさせて頂くのですが。
今回は風も雨も凄い状況だったので、次の日に延期させていただきました。

9月4日()
雨はパラパラ降っていましたが、無事柱を立てる事が出来ました。


9月5日()
IMG_4969.jpg
台風も過ぎ、無事上棟完了いたしました。
御施主様おめでとうございます。

地鎮祭の時もそうでしたが、『雨降って地固まる』の言葉とことわざの通りに

(*雨が降ったあとは、かえって地面が固くなる。*悪いことが起こったあとは、かえって前よりもよい状態になる。)

丈夫で素敵なお家になるよう私も精一杯頑張りたいと思います。


2011-09-03 (Sat)

O様邸進行状況

O様邸順調に工事進行中です



基礎が完成すると、徐々に形が見えてきますね。
図面でしか見えてなかったものが実際に出来てくると毎回凄いなと感じます。

随時工事の進行状況はUPしていきますので、楽しみにしていて下さい



 | Home | 

Appendix

中村建設

Author : 中村建設





ご覧いただきありがとうございます。


これから家づくりを検討している方でも、すでにマイホームをお持ちの方にもお役に立てて楽しんでもらえるようなブログを目指しています。


皆様の暮らしにとって一番大事な「家づくり」にかかわる仕事ができることをとても誇りに思っています。


家づくりに関する疑問やご要望などもどんどんお寄せくださいね。お気軽にお立ち寄りください。



Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly